2019年02月11日

MP5スチールトリガー

ポン付けOKでした。!!
MP5スチールトリガー


MGキャッチも鉄で発売して欲しい~・・。





Posted by soul at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
SOUL様。
こちらでは初めまして。
大変遅くなりましたが復活おめでとうございます!

SOUL様、VFCのMP5お持ちだったのですね。
自分も数年前までMP5持っておりましたが諸事情によりオクでドナドナしました。
でも今はとてもとても後悔しております。
実は今VFCからMP5Kが再販されることを願ってコツコツとパーツ収集しております。
CRUSADERのスチールトリガーやハンマーにシアー、フロントサイトは入手済みです。
また現在は台湾!?(香港かな?)の某シュップが本数限定で発売した実銃準拠なスチールアウターバレルを手に入れるためコツコツお貯金しております(^_^;)
MP5Kを手に入れた暁にはSOUL様お得意の表面処理についてお聞きしたいと思っております。
その際はよろしくお願いします。

以上、長々と失礼致しました。
Posted by dokatindokatin at 2019年11月24日 14:54
dokatinさん!
VFC MP5KGBBの作り込みは凄まじいです。
入手当時は大興奮でした!
色々と手を加える価値は充分に有ると思います。
Posted by soulsoul at 2019年11月24日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。