2018年11月24日

黒くしました。



お酒で気分が良くなると何かやりたくなる、、。


元はアルミの地肌磨きです。


酔った勢いで染めました!(何故か酔うと綺麗に染まる)




今日も練習せずにこんなことやってる・・・。  


Posted by soul at 23:35Comments(0)

2018年11月16日

重い、けどいい~!



とにかく重いライフルです、、。(DSR-1ガス)
インナーバレル、チャンバーを交換、マガジンの流量を一定にバルブを調整。
トリガー関連のスプリングもテンションの弱い物に変えてあります。




よく当たるようになりました。(10m)
  


Posted by soul at 23:07Comments(0)

2018年11月13日

酔ってテカテカに。




リアルガンの画像を観ていたら塗装面がけっこうテカッている物があったので
以前もコンパウンドで磨いたんですが更にしつこく逝きました。


やり過ぎたか、、。


  


Posted by soul at 22:35Comments(0)

2018年11月12日

GEMTECH、




雰囲気UPな静かなアイテム!
サイレンサー!


地味な記事で失礼。


  


Posted by soul at 22:33Comments(0)

2018年11月03日

似合う色に。



銃にお似合いのサイレンサーを見つけるのは意外と苦労します。
MP44にマッチする物はなかなか見つかりませんでした。


ネットで見つけたのがこれ!
最初は全体がマットブラックなので
アルマイトを磨いて半つやにしてみました。




現代の銃には良いのですが古い銃にはイマイチ、、。


そこでパイプ洗浄剤でアルマイトを剥離。(悪臭が出て危険を伴います)


梨地を研磨、


アルミブラックで染めました。
これがまた凄く臭くて


大変、、。


充実(自己満足)のフィニッシュ!
二度はやりたくないバージョンです。  


Posted by soul at 11:00Comments(4)