2020年01月25日

3本目、

サイレンサーは軽いほうがブローバックのスピードがUPします。


これは重たかったのでスチール製のハイダーをアルミに変えて更に三分の一カットして
軽量化を図りましたが決定的な軽さにはなりませんでした、、。


そしてこれ!
クルセーダー、82g!見た目もダンディーです。


こうやって少しずつ増えていってしまう、、。(/_\);  


Posted by soul at 09:40Comments(0)

2020年01月04日

ハンドガンに?

FN-57に似合うサイレンサーを見付けたんですが小銃用でした、、、
でも着けちゃいました!




実際(実銃)の場合はブースターが無いので口径サイズ等を合うように
加工しても作動不良が起きるでしょう。
グリップはステッピングに変えフロントはセレーションを張ってます。(自己流アレンジ)




チャンバーインジケーターも再現。


PLは実銃にもあるので消す必要はないのですが消してます、
ヒケも、、。


これ!最近知ったんですが、
メカもルックスも斬新で惚れました!

海外画像


  


Posted by soul at 18:55Comments(2)

2020年01月01日

酔い染め。



新年おめでとうございます。

新春早々チェンバーを染めました。(お酒飲みながら)
「亜鉛はHWよりブルーイングが難しい」以前プロの方が言ってました。
今回はなんとか上手く染まったと思ってますが、(自画自賛)

どうやったか憶えてません、、、。
  


Posted by soul at 22:39Comments(0)