2022年03月20日

3月20日の記事

10年位前にksc用のナイツタイプサイレンサーを買いそびれて
今回マルイ用を逝きました。(動作は多少犠牲になります)
3月20日の記事

マガジンバンパーは切った貼ったの大仕事に、(大汗`)
3月20日の記事


3月20日の記事

有名な作家の方が「年寄りが勝手に始めた戦争で、若い人たちが命を落としていく」と、
戦争ほど残酷なものはない。










Posted by soul at 07:27│Comments(2)
この記事へのコメント
soul様こんばんは。
こちらもちょうどマルイM9A1を取り上げておられたのですね!
マルイさんは全体に艶を抑えた上下同じカンジの仕上げなので、
ヘアライン加工は効きますね!
Posted by 紅い猫RRⅢ紅い猫RRⅢ at 2022年03月21日 00:08
赤い猫さん。
ヘアライン加工は失敗するとスライド一本ダメに、、。
自分はフリーハンドでは無理なので簡単な治具を作って
作業しました。
Posted by soulsoul at 2022年03月21日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。