2019年01月02日

最大の難所。

最大の難所。


HAPPY New YEAR
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ブルーイングを行うには全バラが基本なんですが
時に「これどうやるの?」に出くわします。

マテバはリアサイトのスクリュウ抜け止めピンが一方通行なので
出てきてくれません。(フレームを破損させて出した方も、、)
細いピンや磁石でやってもダメでした。
この小さい穴に入ってます。
最大の難所。



最大の難所。


そこでゴムハンマーでトントン。
ポロっと出ました!極小パーツなので見失いに注意です。
最大の難所。


シリンダーは染めが終わってます。

分解出来たのは良かったんですが、、

これ組み立てられないかも、、。(・・:)

最大の難所はピンじゃなく組み立てだったんです・・・。





Posted by soul at 11:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。