2018年12月23日

木グリ、好みの色が出た!

木グリ、好みの色が出た!




最初から木製グリップが付いています♪(一回再仕上げ済み)
木グリ、好みの色が出た!


好みの色ではなかったので剥離して再着色しました。
木グリ、好みの色が出た!


木グリ、好みの色が出た!


木グリ、好みの色が出た!


木グリ、好みの色が出た!


このグリップだとやはり本体のブルーイングが必要に、(汗;)

以前にマテバのブルーイングをやった時は大変なので二度とやらないと思ったんですが、、。







Posted by soul at 17:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。