2019年01月13日

4インチでリベンジ(無駄使い)

4インチでリベンジ(無駄使い)


またマテバです、、。
前回は下地処理が失敗し、
なんとか誤魔化したものの納得がいかないままでした。

そのうちリベンジしたいと思っていたところ知人が某ショップ4インチカスタム
を持っていたので譲ってもらいました!
4インチでリベンジ(無駄使い)


今回ペーパーがけのやり方は他のブログのカスタマー様から
御教授してもらい挑戦しました。
もう失敗は出来ない崖っぷち&心折れ状態なので必死!
4インチでリベンジ(無駄使い)


手を加えたのはまだバレルとグリップのみです。
4インチでリベンジ(無駄使い)


フレームは最大の難所・・。
一瞬の油断で角ダレと刻印消しが銃を台無しにします。





Posted by soul at 22:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。